< 2017年09月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  | 2017年11月 >
Home  > カテゴリー >  MEMBER

村山選手 入籍のお知らせ!!

遠き多治見の地からHAPPYな話題がまい込んできました!!

チームの大黒柱でもある村山選手がやっと入籍しました!!!



奥様は一度市リーグでお会いしましたがとっても出口さんに似てます。

本当にめでたい話です!!!

KOOL2次会救急車出動要請が来ています!!!

お二人末永くお幸せに!!!!

めでたい!!

新入団のおしらせ!!

またまたKOOLに新しい19歳が加入いたしました!!



湯上しょうじ FP 19歳

京都在住の祇園ボーイ!!

なかなかこれやんかもしれんけどKOOLで頑張ってくれるはずです!

乞うご期待!!!

歓迎会が開催されました!!!



3月12日歓迎会が開催されました!!!

みんな楽しく酒が飲めたから最高!!!

あいかわらずのSAIPANのいじられキャラには脱帽!!

PAIPAN仲間も出来てさぞかし良かったヤナ!!

19才の若い力が必ずKOOLを持ち上げていってくれるに違いありません!!!

マジ楽しかったな!!!

拓もはじめから飲んどけばよかったな!!!



写真ぶっれぶれやけど!!!

次の試合は何しよかな?!

釣り大会もいいな!!!

参加者
代表
皮先先輩
SAIPAN
きく
けんぼーー
たさーーーん

もろたつ
たく
けいた
りょうすけ
あつし(途中参加)

うやま(岐阜にてデートの為欠席)

3/12 新入団選手歓迎会☆



下記のとおり歓迎会開催します!!!

日時:3月12日 19:00〜
場所:魚初 (西新地8−5)
   サンクス前!!

会費:昭和55年生まれ〜平成3年生まれ 4000円
   昭和52年11月5日生まれ 40000円

参加者現在10人

遅刻でも何でもいいので参加できる人は急でも着てや!!

うやまはこの日女の子とデートしてます!!

みんなで探そう!!

うやまを探せ!!!

楽しいお酒のみましょう!!!!!!

       

新入団のお知らせ



佐藤良介 19才 FP

またまた期待の19才入団です!!

ピチピチの大学生!!!しかもイケメン!!

KOOL熟女マダムズがジュンジュワーーー!!!

てなります。

GMとしてKOOL19才軍団の貞操を守れるか不安です。

来期のKOOLは少しちがうぞ!!!

乞うご期待!!!


▲page top