< 2017年09月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  | 2017年11月 >
Home  > カテゴリー >  練習

5/10 練習日☆



きひひ!!

昨日は練習日でした!!

僕もボチボチ復活しようと思ってるけどブランク2ヶ月…

もともとついていけてない体…

ブランクにより全然走れません。

少しずつみんなに追いついていこうと思っています!!!

今週末は市リーグ!!

ナイジェ、ブラボーとかぶりがイッパイ!!!

全部の試合勝てたらええな!!!

いやいや勝よ!!!

5月15日 @霞ヶ浦体育館

14:45〜 kick off

vs水虎

絶対に負けられない戦いがそこらじゅうである!!!

がんばんべ!!!

参加者
第ひょ
皮先
きく
アツシ
やす
たさん
もろたつ
たく
けいた

4/24 練習日



更新おそっ!!!

何せ今週ほとんど家にいません!!
今も仕事で夜勤中!!


火曜日は練習でした!!!

僕も少しですがジョギングと3分間ゲームに出ました!!!

みんな上達しまくってるやん!!

俺ついてけんだし!!

ちなみにあのジョギングで1kg痩せました。

燃やせるものがあるとすげーな!

明日30日も菰野で練習!!

俺参加できやんけど…がんばて!!

参加者
第ひょ
皮先
ヤス
あつし
たさん
うやま
もろたつ
じん
ヤスタカ
たく
けいた

4/19 練習日



最近FXに夢中なヤスタカ。気になって夜も眠れない。仕事が手につかない。とのこと。

代表のFXの講師に成長してもらわないといけないのでもう少し頑張ってください。

昨日は練習でした!!!

僕もジョギングしたかったのですが諸事情により少しで帰宅。

やっぱケイタかたっさんキーパーいないのは痛いね。

今週末は市リーグ!!!

vs東芝四日市

集合9:30 試合開始10:35

勝とう!!!!

参加者
代表(帰宅)
皮先

やす
もろたつ
ヤスタカ
たく

4/12練習日☆



今日は練習日でした!!

開幕戦後の練習!みんなの意識も高く参加も多く11人+僕!!

去年では考えられない事態に代表は涙がトマラネェ!!

ナイジェの人も2人来て KOOLvsナイジェが見れました!

僕が帰った後もやったんかいな??

みんながKOOLに来てくれることは嬉しい限りです!!

みんなKOOLになってきたねぇ!!

KOOLの意味だって!!!

決まってるジャン!!

ouei nly ne ove
にきまってるじゃん!!

参加者
代表(復帰間近)
皮先

篤志

たさん
ジン
マサオリ
モロタツ
ヤスタカ

慶太

4/5 練習日!!!



昨日は練習日でした!!

最近戦場カメラマンばりに練習中にカメラ持ち歩いてる代表です!!

みんな練習を重ねていくにつれて連携とかうまくいき始めてるね!

怪我してるあいだにみんながうまくなっていくから体がウズウズしてたまらない!!!

病院行く回数ふやそや!!

今週末は市リーグ開幕戦!!!

絶対に初戦勝って勢いづきたいね!!!!

開幕ダッシュ!!!

参加者
代表(見学)
皮先
キク
あつし
ヤス
浅野
たさん
じん
モロタツ
うやま
ヤスタカ
たく
ケイタ

開幕戦は集合11:20です!!
有級者は審判があるので遅れないでください!!!



▲page top