< 2017年05月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  | 2017年07月 >
Home  > カテゴリー >  市リーグ

4/24 市リーグ vs東芝四日市



今日は市リーグ第二節。

vs東芝四日市

3−6 負 

得点者
キク
けんぼ
ヤスタカ

悔しいの一言。
荒れた試合流れの中、一旦3−3で追いつくも惜しくも敗戦。

いい場面たくさんあったし、上から見ててまったく負けたって気持ち無い!

みんな良く頑張ってくれました!!!

ココまで戦えるようになり!僕はうれしい!!

しつこいかもしれないけど。

うれしーーーーーーい!!

けどこんな悔しい思いはしたくない。

ありがとう!みんな!!

次節vs水虎 5/15

標準あわせて練習練習!!!

参加者
代表(見学)
皮先

ヤス
ケンボ
たさん
村山

諸達
うやま
やすたか
けいた

special Thanx

りんか&はやと
レッド愛
サリー

4/10 四日市フットサルリーグ vs朝日FC



今日はいよいよ待ちに待った開幕戦!!!

みんなの意識が高かったからなんと登録人数ギリギリの13人!!

最高!!!みんなが意識高く持っていてくれるから嬉しい!!

結果
vs朝日FC  

2−0
0−1
2−1 ◎  勝ち
得点者  ケンボウ 菊

開幕ダッシュ成功!!!!ほぼ一年ぶりの勝利に乾杯!!!

応援に来てくれた方々ありがとう!!!!

4/24 次節 vs東芝四日市戦

勝とうじゃないか!!!!


大遅刻の上 前半に間に合わず『前半俺が出てたらもっと点取れた』といっていた皮先先輩に残念です!!

参加者
代表(見学兼監督)

あつし
やす
村山
皮先(大遅刻)
たさん
浅野
ケンボウ
ジン(子連れ見学)
モロタツ
ウヤマ
ヤスタカ
たく
けいた

SPECIAL THANX
レッド愛
さゆりちゃん
残念な方のキョウちゃん
ヒナ
ハル
普通のキョウちゃん
ソウタ
たく&慶太friends



平成23年度 YFAフットサルリーグ日程



総会に参加してきました!!
日程が決まりましたのでお知らせします!!

開幕戦は朝日FCです!!
当日11:30集合してください!!

4/10 12:45〜 vs朝日FC(前審)

 

4/24 10:35〜 vs東芝


5/15 14:55〜 vs水虎(かたずけ)


6/26 9:30〜 vsおんどる(会場準備)


7/10 14:35〜 vsサントス(前審)


7/31 10:35〜 vsディアブロ(前審)


9/11 11:40〜 vsダカラカサイ(後審)


10/30 13:50〜 vsASHTRAY


11/13 9:30〜 vsレッツ(後審)


11/27 13:50〜 vsK.Y.B


12/11 11:40〜 vsアルティモ(後審)



すべて試合開始の時刻です!!

集合時間は前審の時は1時間半前をめどに会場入りしてください!

会場準備は8:50には集合してください!!

YFAカップ開催!!!



下記日程にてYFAフットサルカップが開催されます!

抽選日 2/2

一次予選 2/13、2/27

決勝トーナメント 3/13

今年度最後のカップ戦!!

リーグ時代のKOOLとは違うと見せ付けてやろう!!!

目指せ優勝!!!!

四日市社会人フットサルリーグ結果




四日市市社会人フットサルリーグ結果☆

vsレッツ   4−6 負け。

得点者
ケンボー3  内田兄 1

とてもあれあれの試合でした。
浅野兄弟の口撃むなしく敗北。

しかしかなりみんな動けていましたがコボレとかを押し込められてしまいました。

得点パターンはいい形で点を取れていたのでまあOKですね!!

しかし最近人数増えてきましたねぇ!!

GMは嬉しい限りです。

この調子で楽しくフットサルしましょう!!

次節は6月28日 昨年の覇者おんどる戦です。

頑張りましょう!!!


▲page top