< 2017年03月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  | 2017年05月 >
Home  > カテゴリー >  未分類

四日市市社会人フットサルリーグ開幕☆




4/5 四日市市社会人フットサルリーグ

第一節 KOOLvsダカラカサイ

 3-1 勝利!!

得点者
鈴木、浅野(兄)、안녕하세요


今シーズン初戦。
相手が新規参入のチームだっただけに絶対に負けられない戦い。

KOOLのお決まりの立ち上がりの悪さが出てあえなく失点。

徐々に調子を取り戻しつつ最後は逆転勝利。

開幕戦とりあえず1勝目GET!!


次節

5/10 vsパナソニック  9:30キックオフ☆

2009 YFAリーグ☆




みんなにお届けした通りリーグの日程が決まりましたねぇ!!

しかも今期は県リーグとのかぶり試合がZERO☆DEATH!!!

みなさん頑張って戦いましょう!!

ユニフォームも少しずつ煮詰めますのでよろしくです!!

ユニフォーム!!




遅くなりましたが新ユニの画像が村山氏から出来上がってきてました!

いろいろ忙しくてナカナカチームのこと出来ません!


画像で見て貰って気に入ったほう選んでメールください。

もしくは注文ココをこうやってしたらDOW??

的な意見もお待ちしています。

ヒロ・ムッラヤーマ氏へのファンレター等お待ちしてます。

意見無かったり 希望が無い場合 僕が決めちゃいます。

厳しい意見もOK!!

ドシドシ!!メールください!!


出来ればパソコンでみてね!!
画像わかりやすいから!!

2/15 YFAカップ結果☆




本日霞ヶ浦体育館にてYFAカップが行われました。

参加者
山口CEO 皮先財務大臣 村山 菊池  西川 内田兄 鈴木 浅野 小住
9人

開会式前の運命の抽選。菊池は1試合目、2試合目でなければ帰宅しないといけない状況。

山口CEO 一番ケッツの4試合目Get!!

菊池がまさかの帰宅。

まさかの7人でASH戦

vs ASHTRAY
2−1 勝ち!得点者 山口×2

無事一回戦突破!

準決勝
レッツ戦
小住帰宅!!6人での厳しい展開!
0−4負け。

3位決定戦がまさかの15分後!!

写真の通りバテバテの中浅野が加わり3位決定戦を迎える。

3位決定戦
vs 東芝
2−1勝ち!! 得点者 山口村山





菊池不在の中みんなよく頑張ってくれました!!
今日は今年度最後の試合だったので今年の不調の中、
3位になれた事が最高に嬉しかったデス!!

代表 やってて良かったと思えました!
小さい大会ですがみんなが一つになれた一日でした!!

みんなありがとう!



『何も言えねぇ』 ブラック6



本日!二日酔いの上に昼になって『MISIAのライブ行くの忘れてました』
と信じられない事を言ってい 内田サボリ康之君!

罰則として3月に行われるKOOL総会において裁判を行い『最高20人分の

宴会費用及び内田タクシーとしてセレナでお出迎えからご帰宅まで面倒見させ

ていただきます』の刑に処する。

となりますので参加される皆様は総会には手ぶらで着て頂いて結構です。





新新新ユニ☆




新ユニの画像です!!

青っぽいけど紫です!!

これに番号とロゴ入れます!!


▲page top