< 2017年11月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  | 2018年01月 >
Home  > 市リーグ >  陣田夏の陣☆彡

陣田夏の陣☆彡



日曜日は市リーグでした!!!

相手は昨年のリーグ覇者のサントスさん!!

厳しい試合が予想されました。

試合結果

vsサントス

5−5 引き分け

得点者

もろたつ、きく、ヤス、じん あと一点誰だ??

うやまチャウって言ってたよ!!!!

昨年の覇者相手に2点を先制!!!

時間がたつにつれ追いつかれ、5−2と劣勢な展開。

そこからKOOLの底力が!!!!!

みんなの頑張りで1点差。

残り30秒...


なんとも奇跡的なトラップミスがゴールという奇跡のゴール!!!

陣田選手の価千金のゴールにより同点!!!!

負けないことって大切やけど!!!

みんなが団結して戦ってくれたことが嬉しい!!!!

僕は仕事で参加できなかったけど報告受けたときは嬉しかったなぁ!!


暑い中ダブルヘッダーの人、足完治してない人、中国出張帰りの人、仕事休んで来てくれた人、審判してくれた人、応援してくれた人、これなかった人!!

みんなに!!!!!!!!

感謝です!!!

参加者
きく
あつし
ヤス
村山
もろたつ
うやま
じん
たく
けーた

次節も頑張ろう!!!!!

Comment

Comment
非公開コメント


画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。


Trackback

URL

グッチ 財布

2013/10/19(Sat)18:07

陣田夏の陣☆彡 | KOOL FC blog

グッチ 財布


chrome hearts

2013/10/23(Wed)10:36

陣田夏の陣☆彡 | KOOL FC blog

chrome hearts


クロムハーツ 店舗

2013/10/24(Thu)13:38

非常に効率書き込む記事 。それは次のようになります支えるから誰誰 employes のそれ、 含む 私 。 あなたがやっている何をしてください - can'rが読むのを待つ以上の記事を。

クロムハーツ 店舗


クロムハーツ リング

2013/10/31(Thu)16:38

こんにちは 、ニートポスト。

クロムハーツ リング


oFvIhMKW

2013/10/31(Thu)17:20

陣田夏の陣☆彡 | KOOL FC blog

oFvIhMKW


ニューバランス 574

2013/11/09(Sat)17:03

良い書き込みアップ、 M ノーマル 1のお客様! | S サイトまで維持素敵動作、とそれは 時間のための定期的な訪問になるだろう。

ニューバランス 574


ニューバランス スニーカー

2013/11/11(Mon)11:36

へやは私は私初めてここに。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはたくさん私を助けた。他人あなたは支援のように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

ニューバランス スニーカー


シャネルの財布

2013/11/19(Tue)22:51

うわー、 素晴らしい ブログ レイアウト 。どの長い あなたは今までしているきブログの?あなた既製 ブログ | 簡単な外観一目 。 合計 見 サイトウェブサイトはあなたのです優れた 、 {せアローン| よくと} コンテンツ素材 。

シャネルの財布



▲page top