< 2017年09月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  | 2017年11月 >
Home  > カテゴリー >  イベント

5/21 オーシャンズ観戦

日曜日は菊、ヤスべえ、ケンボウと家の家族でオーシャンズ観戦に行ってきマシタ!!

@三重県営サンアリーナ

名古屋オーシャンズvsFUGA東京

1−0で東京の勝ち!!

久々にオーシャンズ見ました!!

浅野兄もしっかりナイスジャッジしてましたね!!!

やっぱりプロだな!!面白かった!!

FUGAはFリーグに入ってないけどつえーー!!!

キーパーも気合が入ってて、なんかチームの雰囲気も良かった!!

オーシャンズはリカルジーニョおらんだし…

嫁はんも森岡見れて喜んでたし!!

また見に行きたいな!!!



チアリーダーしか見ていなかったウッカリやすべえには残念です。




オーシャンズ観戦ツアー☆

sun.pdf

詳しくは↑↑クリック↑↑

5/21(土)
サンアリーナ伊勢にてオーシャンズの試合が開催されます!!

観戦ツアー応募締め切り明日になっています!!!

現在山口家、菊の参加になってます!!!

行きたい人メール頂戴やーーーー!!!!

伊勢のフォースとITVってチームも前座で出ます!!!

みんなで見に行こう!!!

定例会が開催されました!!



更新遅れました!!!!

5月の4日KOOL定例会が開催されました!!!

急な開催にもかかわらず、7人の侍が集まってくれました!!

これからも定例会を行ってゆきたいと思います。

次回開催は7月の初旬に予定しています。

その前6月にはウイニングイレブン大会〜

も予定しています。

みんなゲーム引っ張り出してきて練習しとけよ!!!


参加者
代表
皮先さん(破産)
アツシ
けんぼ
ヤスタカ

ケイタ

四日市サッカーフェスティバル☆

今日は協会の手伝いでサッカーフェスティバルに行ってくれてるMENBERに会いに行ってきました!!!



しっかり働いてくれてました!!!

以前僕も手伝いに行きましたが、このフェスは小学生から社会人まで
いろんなチームが集まりサッカーを楽しむイベント!!

こんどKOOLも出るか!!!

地味におもろいはずやわ!!!

子供らも遊ぶスペース多いしね!!!



たさん!モロタツ!ありがとう!!!

▲page top