< 2017年03月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  | 2017年05月 >
Home  > カテゴリー >  連絡事項

練習日のお知らせ!!




今後の決定している、練習日&大会のお知らせです。
7月30日と8月、曜日注意!

6月
7日(火曜)F練習・カスミ
14日(火曜)F練習・カスミ
21日(火曜)F練習・カスミ
28日(火曜)F練習・カスミ

7月

5日(火曜)F練習・カスミ
12日(火曜)F練習・カスミ
19日(火曜)F練習・カスミ
30日(土曜)F練習・カスミ

8月
4日(木曜)F練習・カスミ
8日(月曜)F練習・カスミ
23日(火曜)F練習・カスミ
30日(火曜)F練習・カスミ

9月
6日(火曜)F練習・カスミ
13日(火曜)F練習・カスミ
20日(火曜)F練習・カスミ
27日(火曜)F練習・カスミ

濡れ衣(ToT)

先日の市リーグ開幕戦において忘れ物が発見された事件ですが
ウヤマ選手の靴下ではありませんでした。

今日確認したら犯人はみんな違うとの事。

ウヤマ選手のご家族、金華山にてGOALを決められた彼女様に
謹んでお詫び申し上げます。

KOOL代表 山口



じゃあ僕は誰の靴下もって帰ってきたんだ?????

忘れ物チェックメイト☆

はい!!!
市リーグ開幕戦人数の多さにビブスが足らず朝急いで買いに行ったら

Kidsサイズを買ってきてしまった代表です…



村山氏 スポーツブラみたいでいいねぇ!!!

流行のピタ系ですな!!!

そして遂に忘れ物が市リーグ後発見されました!!!



足の大きさから靴下はウヤマの物ではないでしょうか?
何かと話題を振りまく彼ですが遂にやってしまったか??

タバコは置いてあった場所から推測するとケンボウか??

4月、5月、6月練習日!!



ANT★RESさんのご厚意で
今後の決定している、練習日のお知らせです。

4月
5日(火曜)F練習・カスミ
12日(火曜)F練習・カスミ
19日(火曜)F練習・カスミ
26日(火曜)F練習・カスミ

5月
10日(火曜)F練習・カスミ
17日(火曜)F練習・カスミ
24日(火曜)F練習・カスミ
31日(火曜)F練習・カスミ

6月
7日(火曜)F練習・カスミ
14日(火曜)F練習・カスミ
21日(火曜)F練習・カスミ
28日(火曜)F練習・カスミ


カスミ=カスミ体育館:時間は、基本18時45分〜21時。
早くから練習したい人は、17時30分からでも練習出来ます。


10分前には現地に到着しましよ

探し物☆

探し物はなんですか〜♪

見つけにくいものですか〜♪

川崎家のタンスの中も探したけれど見つからないので

ヤスを疑うきですか〜?♪

って川崎家のタンスの奥の奥にあったとの事。

ビブス見つかりました!!!

協会から届いた市リーグ日程の紙無くしました。

一年以上前菰野の体育館でなくしたボールが今日出てきました。

菰野の体育館で活躍してたのかBOROBOROでした・・・


ASHTRAYの皆様 即効でうちの川崎先輩がお詫びにお伺いいたします。


▲page top