< 2017年11月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  | 2018年01月 >
Home  > カテゴリー >  死合

2/27 カップ戦結果!!!

そうた

2/27
カップ戦結果をお伝えいたします!!

vs水虎 

2−4 負 

得点者

もろ辰

先制点先取したものの後半体力の落ちてきたところを突かれて
敗北…

残念ながら予選敗退となってしまいました。

たくさんの応援ありがとう!!!

やっぱ家族が応援に来てくれるとモチベーション違うね!!

次回の試合も皆さん応援に来てください!!!

参加者
代表
皮先さん

パ●イ●パ●ン
あつし
あさの
たっさん
もろたつ
たくちゃん

special thanx
レッド愛
かしこい方のキョウちゃん
ソウタ
残念な方のキョウちゃん
ヒナタ
ハルト
ドンMEGUMI
リンカ
ハヤト

2/13 YFLカップ vsAltimo FC

かわさき

2/13 カップ戦!!

vs Altimo FC

1−3 負
前半1−1
後半0−2

参加者も多かったし、勝てる試合やっただけに悔しすぎる。
あと1試合あるけど勝てば決勝トーナメントの参加も期待できる。

次負けるとまったく無理になるから次節は負けられない戦い!!

次節は絶対勝とう!!!

参加者
代表
キク
川崎
あつし
内田1
たっさん
だいすけ
もろたつ
うやま
けんぼう
ヤス
たくちゃん

練習試合結果!!




7/6(土)湾岸桑名にて練習試合が行われました!!

スパイ8MANはやはりKOOLが恋しいらしく、こちらでプレーしていました。 

皮先先輩は隣で女の子がフットサルしてるのをチラミしすぎで暑くなっていましたがそこは見ないふりDEATH!!

これからたくさん練習して連携力をUPさせていかないといけませんね。

ひきつずき7/13(日)
18:30〜霞体育館です。

第4節まで頑張りましょう!!!!

7/5練習試合のおしらっせ!!打倒8MAN!!




7/5(土)死合を行います!!

場所 湾岸桑名のフットサル場!!
時間 18:00〜20:00まで!!

スパイ8MAN率いるチームとの対戦です。
数少なそうですが県選抜で天狗になっている8MAN!!
頑張って勝ちましょう!!

帰りには間違いなくD.Fのセリフは来来亭でラーメンでしょう!!




▲page top