< 2017年04月 |  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  | 2017年06月 >
Home  > カテゴリー >  未分類

四日市市リーグ 3節のお知らせ☆




明後日の5月24日霞ヶ浦で市リーグの3節があります。

vsレッツ

相手はその日は2試合目です。

絶対に負けられませんよ!!


新入団のお知らせ!!




名前    烏山 将織 《うやま まさおり》

ポジション FP

明治大学 法学部 卒業。

たぶん康之の300万倍賢いです。

試合中 からすやまと間違えていた呼んでいた自分に残念です。

5/10 四日市フットサルリーグ☆




四日市社会人フットサルリーグが5/10に行われました。

結果

vsパナソニック  4-3 勝

得点者
キク1 ケンボウ1 포경군2

開幕2連勝できました。

前半で3-0とリードしたもののあれよあれよと同点になり、

1点勝ち越せて勝ちました。勝つことはうれしいことやなぁ!!

これからの試合ますます棘の道になって行きますが頑張って行きましょう!!

開幕ダッシュ成功!!

『2連勝が確定してもうドベはないやろと言っていた皮先先輩が
 残念です。』

山口GM長男誕生のお知らせ。




山口夫妻に4/22長男が誕生しました。


3844g 51.5?



山口 颯斗 (ヤマグチ ハヤト)

なんとも運命的にもカカと同じ誕生日です。




きっと山口GMみたいな偉大な選手となってくれるでしょう。


ユニフォーム サイズ!!

ユニフォームのサイズ参考です!!

着ているのはO(オー)デス!!

まずは篤志着用


次に一成着用


最後にGM着用


各人物の着用姿を見て自分の体系を考慮した上でサイズ選んでください。

浅野曰くこの下のサイズLはガクンと小さくなるみたいです。

個人的にはGMが一番似合ってると思います。


またLサイズバージョン乗せます!!

第二節には間に合いそうにないなぁ…




▲page top